2013年 04月 28日 ( Sun)
ひさしびりのお出かけblogです。
今日は朝から千駄木養源寺で開催されている手創り市&SCENEに行ってきました。
暑いくらいのお天気でした。
顔見知りの作家さんもチラホラ。

DSC_0075.jpg

毎年秋のよりみちに参加して下さっているironna happaさんとも久しぶりのおしゃべりタイム^^
happaさんの細かい手仕事にはいつも脱帽です!
私は旅のお供、読書タイムにかかせないしおりを購入。

DSC_0077.jpg

帰りは根津までテクテク歩いて帰りました。
途中パン屋さんとフロランタン屋さんによりみち。

今日の戦利品

DSC_0078.jpg
粉もの多し・・(笑)

雰囲気もよく賑やかな手創り市でした。
私も、一度参加してみようかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -