2013年 04月 30日 ( Tue)
お出かけblog続きます^^

ずっとずっと行きたくて行けなかった「キナリノワ」さんに行ってきました!

DSC_0080.jpg

住宅街にこんな可愛いらしい看板が!!

DSC_0081.jpg

お店の中はたくさんのお客様で賑わっていました。

DSC_0083.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0085.jpg

今日はなんとラッキーなことにChai Cafeさんのおやつの日でした。
スパイシーあずきはふんわりやわらか。
Chai Cafeさんのチーズケーキも口の中でとろけます!!

パンとおやつプレートをいただきながらしばしおしゃべり。
ここにきたらみんな老若男女みんなお友達になれます!!

いつまでもいつまでもおしゃべりしていたい、そんな笑顔のたえない空間でした。

5月の予定もそろそろUPされる予定。
皆様も是非是非お店にお出かけ下さい。

キナリノワ → 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -