2013年 05月 26日 ( Sun)
ずっとずっと行きたかった『東京蚤の市』に行って来ましたよ!
本八幡からは地下鉄でびゆ~んと一直線!!
あっという間に着いちゃいました^^

DSC_0139.jpg

駅を降りるとすでに長蛇の列。
入るのにどれくらいかかるのかと心配しましたが意外とスムーズに入場。

まずは、混まないうちにfoodコーナーへ。
これ、基本です。

そして千葉から出店のおなじみさん『Grenier de Terre』のブースへ。
すみません、写真撮り忘れです(汗
白い布製のテントにアンティークがディスプレイされ、
ここだけ別世界、素敵空間でした。
さすが、きしべさん!!

お次は、京都時代にお世話になった『antiquus days』さんへ。
DSC_0133.jpg
今回は旦那様とはじめましてのご対面。
おしゃべりも楽しい素敵な旦那様でした。
電車じゃなかったらお持ち帰りしたい古道具がいっぱい。
はやく実店舗におじゃましたいです。

他にも本当にたくさんの出店があって、あれもこれも欲しくなって
選べません!
次回は欲しいものを絞ってじっくり見たいです。
しかし、暑かった!!

本日の戦利品
DSC_0141.jpg
・Grenier de Terreさんのアンティークの花瓶
・antiquus daysさんのお皿とタルト型
・朝日屋ベーカリーさんのパン
・spice cafeさんのラッサムカレー(なぜかこんなところで入手)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -