2013年 07月 07日 ( Sun)
梅雨明け直後の週末、千夜市夜に行ってきました!
珍しく晴天、それもカンカン照り(笑)
主催者さんの祈りが通じたのでしょうか(笑)

おなじみのお店やアンティークのお店が沢山出店されていましたよ。

SOUPさんブース
DSC_0050.jpg
帽子が次々とお嫁に行きました!!

キナリノワさんのパン
DSC_0053.jpg
残りわずかで~す!スパイシーあずき大好き!!

Chai Cafeさんの焼き菓子
DSC_0051.jpg
マフィンもシフォンももりもりおいしそう^^

暮輪さんブース
DSC_0052.jpg
さくらんぼサイダー可愛くておいしい!
DSC_0056.jpg

Grenier de terreさんの素敵ディスプレイ
DSC_0054.jpg

Miki Tanakaさんのキャンドルも涼しげ~(写真撮り忘れました、ゴメン!)
夕方火を灯したら益々素敵です。

あまりの暑さに早々と退散しましたが、今日の19時まで開催されています。
お近くの方は是非!

次回は10月開催です。
次回は是非出店者側で参加したいで~す!!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -