--年 --月 --日 ( --)
2013年 10月 07日 ( Mon)
初出店の『千夜市夜』無事終了致しました。
風が吹いてちょっと肌寒い1日でしたが、朝から沢山のお客様がお見えになりました。

今日もkotiはこんな感じです。
DSC_0278.jpg

おとなりSOUPさん
DSC_0280.jpg

おとなりのocean ceramicsさん
DSC_0284.jpg

そして少し離れてキャンドルのMiki Tanakaさん
DSC_0281.jpg

アンティークや古本屋さんも沢山出店されていました。

お昼は、玄米とのmerciさんの根菜カレーをいただきました。
おいしかったぁ!
DSC_0283.jpg

夕方になるとライトアップされてまたいい雰囲気です。
DSC_0286.jpg

DSC_0289.jpg

今日も八幡の常連さんや、職場の同僚、ママ友などなど遊びに来てくれました。
差し入れもありがとう!!

そして、売り切れ後にお見えになったお客様、本当にゴメンナサイ。
次回、イベント時にはお取り置きも承ります。

主催の宝川さん、実行委員の皆様&ボランティアスタッフの皆様、
大変お世話になりました。
また、春にお会いしましょう!!


さてさて、次回のイベントは実店舗での開催となります。
今年も『よりみち』やりますよ!
規模はちょっと縮小して『よりみち』one day cafe&shop

11月5日(火)です!
詳細は後ほど・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
