--年 --月 --日 ( --)
2014年 04月 17日 ( Thu)
4月1日より、消費税が8%に引き上げられました。
また、原材料や諸経費等の高騰も続いております。
これらを併せまして、大変心苦しいのですが、
商品価格を10~20円値上げさせていただくことに致しました。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

さて、先日久しぶりにsoupさんとイベントの打ち合わせをしました。
打ち合わせ場所は新小岩のcafe「マチノ木」さん。
BlAeXXvCQAA6pG5.jpg

おいしいランチとケーキをいただきました。
窓際の席、とっても落ち着きますのでお勧めです。

イベント詳細決まりましたらまたblogにてお知らせ致しますね。
皆様、お楽しみに!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
