2014年 06月 05日 ( Thu)
SOUPさんのone day shop 『6月の小さな庭』無事終了いたしました。
暑い中、沢山のお客様がお見えになり、久しぶりにkotiも賑わいました。

久しぶりに気の知れたメンバーでのイベントで私もとっても楽しめました!

DSC_0695.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0693.jpg

DSC_0692.jpg
写真少なくてすみません

忘れないで毎回来てくださる常連さんや、blogやFBを見て遠くからお越しくださったお客様、本当に感謝感謝です。
今後も月に1回位は何か企画したいなぁと思います。

企画のSOUPさんはじめ、あとりえfu-roさん、grenier de terreの岸部さん、まめさん、ありがとうございました。
また、一緒にイベントしましょうね^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -