2014年 10月 18日 ( Sat)
『イチカワチクチクカタカタワイワイ市』無事終了致しました!
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

ビル風がとても強いと聞いていたので、ガムテープ持参でしたが、
出番はなく、穏やかな一日でした。

シェアブースのSOUPさん
DSC_1171.jpg
大人気のironna happaさんの刺繍バッチ、peppermit greenさんの革小物、
むすびっこさんの布小物などが素敵にディスプレイされていました。

お隣のトリゴエカナさん
DSC_1172.jpg
食べるのがもったいないアイシングクッキー。
パンダは早々に売り切れに、私はハリネズミを頂きました。
おいしかったぁ!

kotiブース
DSC_1170.jpg
さつまいも、栗のお菓子が人気でした。

実行委員の皆様、お世話になりました。
初めての出店でしたが、また次回も参加できればいいなぁと思います。


よりみちの日程が決定しました。
11月15日(土)です。
詳細は、明日中にUPする予定です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -