2014年 11月 17日 ( Mon)
よりみち終了致しました!
お天気も良く、お散歩日和の一日でした。



オープン前から並んでいただいたお客様もいらして、
本当にありがたく思います。
忘れないでいてくれてありがとうございます。

ご参加いただいたSOUPさん、pate pateさん、ありがとうございました。
また、来年のよりみちもよろしくお願い致します。


今回、ちょっと私的に残念なことがあって、次回以降の
焼き菓子の販売方法について見直しを考えています。

オープンまもなく焼き菓子が売り切れてしまい、
少し後にいらっしゃったお客様には大変残念な思いを
させてしまいました。
沢山の数を用意すればいい話なのですが、
手作り故に作れる数にも限りがあります。

あれこれ、選んでいただいているお客様の姿を見るのも
楽しみの一つでしたが、不本意ながら次回以降は予約制のセット販売に
するか個数制限を設けさせていただきたいと思います。

一人でも多くの方に楽しんで満足していただけるよう考えたいと
思っておりますので皆様ご理解のほどよろしくお願い致します。

さて、12月は参加予定のイベントが控えています。
クリスマスのお菓子をご用意する予定です。

お楽しみに!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -