2015年 02月 15日 ( Sun)
今年の初仕事(笑)、Tera De Marche 無事終了致しました!
日中は風も穏やかでいいお天気でしたね。

老若男女、家族でマルシェを楽しんでいる姿がとても印象的です。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

IMG_20150215_193817.jpg

今回、SOUPさんが初出店でした。
ironna happaさん、peppermint greenさん、むすびっこさんの
作品が並んでいました。

お昼ごはんの時間が遅くなってしまってあきらめていたのですが、
mamさんのお弁当にも運よくありつけました!
大根のから揚げ、おいしかったぁ。

Tera De Marche、次回は4月開催です。
また出店できるよう、頑張ります!

次回のイベントは3月7日(土)です。
お店にて、陶器saleとone day cafeを開催します。
詳細はまた後ほどお知らせ致します。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -