2015年 08月 06日 ( Thu)
いつも『よりみち』にキッシュで出店して下さっているpate pateさんが、
千葉のあすみが丘に8/4カフェをオープンしました。
SOUPの横田さんと早速遊びに行って来ました!

201508061724142c3.jpg

以前は金町でcafeを営んでいたpate pateさん。
その後三郷の工房を経て、いよいよcafe 再開です。

入り口はこじんまりですが、店内とっても広くてゆったりしています。
いつもと同じように仲良しお二人が笑顔で出迎えて下さいました。

20150806172413375.jpg

キッシュランチにパテドカンパーニュをプラスして注文。
野菜もたっぷりでとっても美味しかったです。
自家製の野菜やベーコンを使ったキッシュは体に優しい味です。

20150806172411bb1.jpg

また快速でビューンといけばお二人の笑顔に会えると思うと、
とっても嬉しくなりました。
駐車場もありますので千葉へのドライブの途中に是非お寄り下さい。
テイクアウトもできます。

pate pate cafe

千葉市あすみが丘5-6-2
11:30-19:00
定休日:日月

横田さんと久しぶりのおしゃべりにも花が咲きました。
そして『よりみち』のプチ打ち合わせも。
決まり次第お知らせいたします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -