2016年 06月 05日 ( Sun)
6月のone day shop終了致しました。
お天気にも恵まれ爽やかな1日でした。

ironna happaさんの刺繍ブローチは大人気!
koti(=フィンランド語で家)モチーフのブローチは1番に
旅立って行きました。
peppermint greenさんの小花ネックレスも人気でした。
ネックレスにしたり二重にしてブレスレットにしたり
いろいろな楽しみ方ができますね。



cafeでは定番のスフレチーズケーキとバニラアイスクリームを
用意しました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
SOUPさんもお世話になりました。

次回はnatu cafeの予定です。
焼き菓子の販売はしばらくお休みです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -