2016年 11月 10日 ( Thu)
すっかりご報告が遅くなりましたが今年も無事よりみち終了致しました!
お天気にも恵まれ朝から賑やかな1日でした。

開店前からironna happaさんのブローチをお目当てに並んでくださる方も
いらっしゃいました。
寒い中ありがとうございました。

20161110192103cc0.jpg

閉店後にSOUPの横田さんの卒業パーティーを開催しました。
コーポでのイベントやyadokari市など沢山のイベントに参加させていただきました。
今こうやってkotiを続けられているのも横田さんを通じて沢山繋がりが出来たからだと、本当に感謝しています。
これからも人と人との繋がりを大切にしていきたいなぁと思います。

20161110194522899.jpg

次回は12月のwebshopです。
急いで仕込まないと!
お知らせまでしばらくお待ち下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -