2016年 12月 17日 ( Sat)
本日、シュトレンのご注文をいただいたすべての皆様へ
発送が完了いたしました!

クリスマスからが食べ頃になります。
少しだけ我慢してお待ち下さいね。

2016121719403702f.jpg

シュトレンの発送をもちまして本年度の営業を終了させていただきます。
今年もほんの僅かな営業日でしたが、忘れずにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

来年はどんな一年になるでしょう。
やりたい事も自分の中で少しずつ変化しています。
チャレンジも忘れずに、自分らしく過ごしたいと思います。

まずは、2月に陶器セールを。
詳細決まりましたらお知らせ致します。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -