2009年 06月 02日 ( Tue)
今日はお隣町の atelier moon さんに伺いました。
atelier moonさんはご自宅の1階にアトリエをもち、今日から3日間
「出会いの季節~はじめてさんの3DAY SHOP~」と題したイベントを開催されています。

アトリエへのエントランス
200906021203000.jpg

ドアの向こうには…
200906021200000.jpg

所狭しと手作り作家さんの可愛らしい作品が並んでいました。
200906021201000.jpg

私はベニーズカフェさんのベーグル、マトリョーシカのペーパーホルダー、
SPIELさんの消しゴムはんこを購入しました。

200906021202000.jpg

ご自宅はもちろんのこと、駐車スペースの枕木とクローバーもとっても素敵です。
今回のイベントは4日(木)までですよ~お急ぎ下さいね^^

7月にもイベントが予定されています。
お近くの方は是非お寄り下さい。

atelier moonさんのblogはこちら
2009年 05月 02日 ( Sat)
今日はYAMA COFFEEさんがお店を訪ねて来てくださいました。
はるばる、ありがとうございます。

YAMA COFFEEさんはイベントや珈琲教室などで活躍している素敵な珈琲屋さんです。
kotiでもニットカフェなどのイベントでYAMA COFFEEさんの珈琲豆を使わせていただいてます。

これからもイベントが目白押しですよ~。
珈琲豆やグッツの販売も行っています。
是非HPをご覧下さい。

kotiでも珈琲教室などそのうちやっていただきたいなぁと企画中です。
お楽しみに!!

YAMA COFFEEさんのHP→こちら
2009年 02月 21日 ( Sat)
リンクの紹介です。

小岩にある「SOUP」さんに遊びに行ってきました。
2月19日~21日まで1周年のイベント「gift」が開催されました。
その、最終日に…

すみません…店内の写真撮り忘れました。

知る人ぞ知る、隠れ家的雑貨shopです。
店内は、可愛い雑貨と、手づくり作家さんの作品でいっぱいです。

今日はお友達、kazuminさんのクロスステッチのクロスと
sweets nabiさん のお菓子、その他こまごました雑貨を買ってきました。

200902211543000.jpg

お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。
つぼな雑貨が必ず見つかりますよ!

SOUPさんのblog→こちら

copyright © 2017 koti店主 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -